お知らせ&コラム | 宮城県の住宅リフォーム・リノベーション|株式会社きくち建築工房

お知らせ&コラム

ウイルスバリアコートで安心!

株式会社きくち建築工房で今話題となり、施工を希望する人が増えているのがウイルスバリアコートです。

ウイルスバリアコートは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、感染対策として誕生。一度施工をするとその効果は長期間持続することができます。

ウイルスバリアコートは、不特定多数の人が利用する店舗や様々な施設のスタッフ、利用するお客様の安全を守ることができるものとなっていて、安心することができます。

ウイルスバリアコートの施工場所は、屋内・屋外などどこにでも行うことができ、手の届きにくい場所にも施工することで、高い効果を得ることができます。

 

まだまだ、新型コロナウイルスの影響を無視することのできない日々が続くからこそ、店舗や施設を利用するすべての人が安全で、安心して過ごすことができるような対策を行う経営者の方がとても多いです。

株式会社きくち建設工房では、そんな経営者の方々が安心して店舗や施設の運営を行うことができるよう、建設会社という立場からサポートできる方法を模索し、提案しています。

感染対策など具体的になにか対策を講じたいと思っている方はぜひ一度、株式会社きくち建築工房にご相談・お問合せください。

 

お問い合わせはこちらから